小早川を録ります

えーっ 文太兄さん結婚!?マジ?普通に書き込みを読ましてもらってたら今知りました。えーーーっ!〈内場勝則さんより〉僕的にはうっちー結婚*1より、びっくりくりくりクリックリッ〈浜根隆さんより〉です。昨日ルミネの楽屋でファンダンゴ*2見てたら寛平師匠と出てるのは知ってたんですが《常にファンダンゴが放送されているモニターがある。ただ音声があまり入らない》見たかった。今夜、百夜行*3小早川伸木*4かどっち録るか迷ってる場合じゃなかったばい 昨日の無限大のビデオを入手せな!とりあえず今からルミネなので文太兄さんの身辺を洗って参ります。もしかして僕だけですか こげんテンションがあがってるのは?ちなみにビデオは小早川を録ります。よかろうもん
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:フジテレビの内田恭子アナウンサー、吉本興業社員の木本公敏氏と婚約を発表

*2:ヨシモト∞:1/11のゲストは間寛平シベリア文太ほんこん

*3:東野圭吾原作、TBS

*4:柴門ふみ原作、フジテレビ「小早川伸木の恋」