sonox2006-01-19

ごめんなさい なんの連絡もせず。 まるで押尾学矢田亜希子のお忍び旅行のごとなんしょっちゃろ、博多で?って感じですよね。確かに。 ただ 結構 一応 働きよったとですばい ちなみに今は「中洲ぶらぶらでよかろうもん!」*1ロケ終わりで帰りのタクシーのなかです。ひさしぶりに同級生の八ッちゃんラーメン*2に顔だそうかなと 一瞬考えましたがやっぱやめました。なんとなく 長くなりそうなので。明日飛行機早いっちゃん 「ゴメンね」 ちなみに明後日は R-1ぐらんぷりの一回戦に行ってきます そもそも大吉くんが『ネタを書くかわりにもし優勝したら賞金 折半ネ!』と勝手にマネージャーと結束して申し込んだのに 未だ台本が届きません。多分今夜は 台本の総仕上げのリサーチの為の食事会であることをお祈りして 床に就きたいと思います。そういえば明日ひかり荘*3なんですがその模様をピィースでロケします。メッセージが少ないとさみしいけん みなさんのご協力をお待ちしております。 よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:TNC/テレビ西日本で毎週月〜金曜深夜放送中の「ピィース!」の中のひとコーナー 華丸扮するサラリーマン華太郎が中洲をぶらぶらする
ガイドブックも出てます→「中洲本」プランニング秀巧社

*2:福岡市南区野間

*3:1/20(金)18:00〜20:00配信casTYひかり荘(パソコンから無料視聴可)