長かった博多滞在もあとわずか。今回の心残りは、八ちゃん堂のコマーシャルが見れなかったこと。今日の九スポで知ったんですが、ライブドア堀江社長が出てたんですって?タイミング的にも絶対に無理でしたが、見たかったなー。まあその代わり、チロリアンを見れたからいいか。地元CMほど、里帰り感を高めてくれるものはないですからね。僕の中では雪うさぎとチロリアン、そして(意外なところで)JR九州。この3つが最強です。そういえば、相方が出てるうまかっちゃんのCMもチラッとしか見てないなあ。またちょくちょく帰って来るので、その時のお楽しみにしましょう。それでは、博多とりあえずラストナイトは、久しぶりにあの人と食事会です。ヒントは「悪の華」。さて、だ〜れだ?TVチャンピオンでクイズやってるのを横目に更新してるんで、こんな終わり方になってしまいました。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉