水島先生画

今日、TNC制作の特番の宣伝で、出演されてる藤井フミヤさんとロケしてきました!っちゃんねー。実は僕は何度かご一緒させていただいてたおかげで初対面の相棒よりも《同じ高校の先輩後輩の間柄やけど 俺は部活まで一緒!》みたいな優越感でした。だって本番前の挨拶の時 相棒は「初めまして」やけど、僕は「なーん ひさしぶりやない」とちょい訛りで言われるとばい!メールじゃどうしても伝わらんけん福岡地方のみなさんはオンエアを見てください なんであげんかっこよく久留米弁ば使いこなしんしゃあとかいな? それをテーマに特番くんでほしいぐらいですよ。そげな話をしながらスタッフと飲みに行ってきまーす。今夜は四谷にある あぶさんというホークス贔屓のお店で なんと看板は今井さんばい!《水島先生画》 よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸