今日は久しぶりに?やらかしました。二度寝してしまい、起きたらロケ現場集合時間という大失態。一時間ほど遅刻してしまいました。スタッフ並びに関係者のみなさん、ホントにすいません。クワバタオハラのことはノイローゼ女ではなく、坊主頭女と表現すればよかった…の10倍は反省しております。ロケに出てくれた先輩芸人の好田タクトさんに合わせる顔がないです。しかしその後の藤井フミヤさんには何食わぬ顔で出会えたんで良かったです。しかし初めてお目にかかりましたが、フミヤさんは最初と最後、自ら手を伸ばして握手してくれました。今日の東京は大寒波。屋外での撮影だったのでフミヤさんは皮の手袋をしてたんですが(これがまた似合うの!)その度にわざわざ手袋を外してくれるんです。当たり前かもしれませんが、そんな気遣いをサラリとできるフミヤさん、そりゃあ売れる!かっこいい!明後日の給料日には、僕も手袋を買おうと思います。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉