sonox2006-01-25

相棒も言うてましたがなんか今日は仕事が重なりました《ロケ→ラジオ→ルミネ→取材》で最後の取材がローソンで無料配布されてるロッピィーって情報誌でした。ルミネの劇場の宣伝をかねてのインタビューだったんですが全国に配布されるそうでうれしくて報告ですバイ 『便りがないのは元気な証拠』ですが やっぱり顔出ししとかんとネ 三月にでるそうなので見てください、無料やし。ところで明日はルミネ終わりで小倉です。明後日午前中から小倉競輪祭のイベントで前乗りします。僕らの他はチャンバラトリオさん、宮川大助花子さんです。チャンバラさんを 華大と大花師匠で挟む濃い〜サンドウィッチを さぁ召し上がれ よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸