さて、ロケ→ラジオを終えてルミネにやってきました。今日も楽屋には面白メンバーが勢揃いしているわけですが、道中、マネージャーさんとバレンタインの話になりました。やはりルミネに届くチョコレートの量は半端ではないという話で、今年のナンバー1は誰だろうということになったのですが、さて皆さんはどう予想しますか?僕らの読みではキングコング・西野くんと次長課長・井上くんを大本命の柱にして、あとはオリエンタルラジオの藤森くんを入れてのボックスで堅い、しかし倍率は低いなぁ…などと言ってましたが、どうでしょうか?チュートリアルの得井くん*1には大阪に届くと思うので、この予想には結構自信があります。ま、どーでもいいですね。
どーでもいいですよ♪といえば、だいたひかるちゃん結婚おめでとう!オンバトで初めて見た時には「東京にはこんな女の子が埋もれているんだ!」と衝撃を受けたものです。しかも当時はフリーでしたから、余計に度肝を抜かれました。いやあ、人生ってわかりませんね。どーでもいいですよ♪
博多華丸・大吉 --- 博多大吉

*1:正しくは「徳井」くんでした