今日〔1/24〕は休みだったので一日中家でゴロゴロしていました。ゲームと漫画三昧で、立派なダメ人間の誕生です。ゲームの方は、ダイキチン!に代わり「THE 地球防衛軍2」に大ハマリ。映画のスターシップトゥルーパーズみたいな内容で、一心不乱に昆虫のバケモノと戦っておりました。漫画は改めてスラムダンク読破。こう見えてもバスケ部だったので、現実にはありえない話というのは承知してるくせに、何度読んでも泣けるから不思議です。特にメガネくんが決勝点を叩き込む場面は鉄板で泣いてしまいます。そうこうしている内に、日付が変わってしまいました。明日はロケ&ルミネ&取材&ラジオという、とっても中身が濃い1日。ちと早い気もしますが、そろそろ布団に入りたいと思います。おやすみなさい。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉