sonox2006-01-26

空港着いて新幹線に乗るため地下鉄で移動中、泣きながら模倣犯を読んでいたら指差されて笑われてました。「なんで知っとっちゃろ?」そうです。ここは博多でした。えらそうですが誰も知られてない空気に馴れすぎて気が緩んどりますばい。誰が見とうかわからんのにねぇ。そのうち鼻でもほじりそうですもん。東京でてきてまもなく電車の中で平気で化粧してるOLをみて「品がないねぇ みんなに見られてどげんもないとかいな!」と思ってた自分が、馴れって恐いっス。改めて誰から見られてもいいように今 新幹線の窓ガラスにうつった自分の顔で《いい顔》の練習をするのだった。敬具
博多華丸・大吉 --- 博多華丸