ここしばらく、作者取材のため休載させていただきました。どうもすいません。しかし最近で一番笑ったのは、何といっても東横インの社長ですね。何でしょう、あの反省ぶり。その昔、長野県の田中康夫県知事の名刺を折ったおっさん(藤井さんやったかな?)以来の衝撃を受けました。信念・自信・自負…そんな言葉で身をまとい、威風堂々と現れたくせに、一晩明けると謝罪・弁明・後悔の念にまみれてるんですから、これ以上格好悪いものもないですよ。
同じ次元ではないですが、これでもうひとつ思い浮かぶのが、新日本プロレスの金本選手。あれだけ会社を批判して辞める空気出してたのに、保留て!その時出した「保留」と書かれた半紙、お母さんが書いたて!しかも用意してたのは「保留」と「残留」で「退団」は持ってきてなかったて!皆さんは意味がわからないでしょうが、プロレスファンからすると、この行為は相当なものですよ。男気を売りにしてた選手だけに、余計心配です。こんなことを書いてしまうのも、まもなくドラゴンゲート博多スターレーン大会が始まるから、ということで。ちなみに今日は即日放送、ドラゲー終わりでハッスルもやるみたいだから、博多のプロレスファンはTNCから目を離さないように!
博多華丸・大吉 --- 博多大吉