新聞載ってなかったですねぇ たぶん僕があまりにも真ん中やったけんでしょうねぇ 残念 チラっと端っこに写っとけばよかったと反省しつつ宮崎から帰ってまいりました。疲れました、相棒の心配をよそにはしゃぎましたーっ!よかろうもん。やっぱビクビクして宴会ばセーブしよったら男やなかばい と言いつつカラオケは2曲で抑えたんですけどネ。問題は今日ですたい 実は今週ルミネに出演中のすごくお世話になっている吉本新喜劇吉田ヒロさんや中條健一さん 島田一ノ介さんに同期の川畑くん*1が15日は飲むバイと手ぐすねひいて待っているじゃあーりませんか!これば断りよったらこれまた男やなかばい。ホークスからタイガースに話題をかえアナザーオリオンから大阪で生まれた女にリクエストを変更してのぞんできます。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:川畑泰史