sonox2006-02-14

高知でやっていた頃のキャンプは何度も行った事があるんですが、宮崎に移ってははじめての見学!やっぱよかですばい野球は。ポカポカ陽気ではつらつとプレーする選手をみてると春の訪れを感じますなぁ。 室見川のシロウオじゃなかね、今後は。ところで今日は大事な接待をしています。どうしても観たいとプライベートでこられたフミヤさんを案内してるのです。すごいでしよ?〈博多つながりで〉王監督に挨拶に行かれたときお二人の間に立って一歩も動かなかったのでツーショットを撮りたがった記者のみなさんのレンズの中心には確実に僕の姿が!たぶん明日のスポーツ新聞には写り込んでるはずです。〈九州版には〉よかったらみてくださいネ。今からシート打撃〈試合形式のバッテイング練習〉和田*1対宗りん*2は三振に終わりました。もうすぐ松中くん*3との対決もあります。キャンプならではですね。みなさんも見にきたがよかですよ。ちなみに太宰府から高速代6,050円です。すいません話題がいつも福岡中心で。それからズレータに博多弁をおしえてきました!もちろん《よかろうもん》を。今年のヒーローインタビューは言ってくれるそうです。楽しみにしといてください!この模様は27日のピィース!*4で放送されます。みてねぇ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:和田毅投手(写真)

*2:川崎宗則選手

*3:松中信彦選手

*4:ピィース:TNC/テレビ西日本で毎週月〜金曜深夜放送中