いやあ、相方冥利につきますね。実をいうと僕は大阪準決勝が終わったその日の深夜に、相方がほぼ鉄板で決勝に残るだろうという情報を仕入れていました。もちろん本人には絶対に秘密だと言われていたので黙っていましたし、このブログも下手に感想を書くとバレるかなあと思って、ここ数日は更新しなかったのです。こうなったら、狙いましょう。僕もセコンドとして獅子奮迅するつもりです。が、早くも黄信号が点灯しております。だって彼、宮崎ですよ!ただでさえ大好きなホークス関係の仕事に加えて、今回の決勝進出。浮かれて飲みすぎて、体調崩さんでばい!相方の周りにいる皆さん、夜の宴会はほどほどにしといてくださいね!もう名前出すけど、TNCの宮原くん!本当に頼むよ!!相方の健康管理、よろしくね。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉