sonox2006-02-13

いやぁ ありがとうございました!一夜、二夜とあけて段々と実感がわいてきました。まさかねぇ?自信がないことはなかったんですが〈なんかコンビでやってる者は決勝は難しい!みたいな噂があったので〉ダメかなぁと思っとったんすよ。そしたらねぇ?正直とてもうれしいです。1761組中8組なんて。なんか初代モー娘やん!ケミストリーやん!マルコメ味噌の子役やん!もうお腹いっぱいここまできたけん十分バイと言いたいところです。が、しぇっかくですのでもうひとつ上ば目指してみます。よかろうもん。話は変わりますが今宮崎にいます。明日ホークスキャンプの取材です。誰かこの決勝進出の快挙に気付いてくれてる選手いるかなぁ?とニヤニヤしながらしてきます。なんか言われたら報告するけんね!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸