sonox2006-01-15

さぁ 我々華丸大吉は今日からまた博多ですばい。今 ルミネ4時6時トップ出番を終え大急ぎで山手線に乗りました なんせ五時半の飛行機やけん バタバタです。博多に戻ってナイトシャッフル*1のロケで 安部麻美ちゃん(なっちの妹)をおもてなすロケです。現在博多座の公演で福岡に滞在中の安部さんをもてなすために飛行機に乗って先回りし FBSで待ち構えタクシーでやってきた安部さんに二人でこう言うのです『ようこそ 博多へ』と。おもしろいでしょ?なんて経費のかかるツアコンですか!ちなみに僕は木曜まで博多です。中洲で見かけたら声かけてくださいね!よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:FBS福岡放送で毎週日曜22:30〜23:24放送中