祝!R-1ぐらんぷり2006優勝!!

更新遅れましてごめんなさい。いやぁ〜 どうも どーも ドォーモ ありがとうございました!!大変ながらくお待たせしましたが、ようやく世間への、福岡以外での顔出しができましたーっ!たくさんのみなさんのお祝いのコメントや電話ありがたく頂戴しております。返事が間に合わない状況でございます。実は博多でナイトシャッフル*1のロケでHG*2ばもてなしておりました。この後ナイトシャッフルのスタジオにも顔だしますので福岡地区のみなさんみてください。関西地区のみなさんお待たせしました!明日憧れの関西テレビの朝のワイドショー痛快エブリデイ*3にだしてもらえることになりました。新喜劇にでてたころいつも観てた番組なので楽しみです。多少これからいろんな番組でピックアップしてもらえそうなのでまたご連絡します。どうもありがとうございました!これからよろしくお願いしまーすばい よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:ナイトシャッフル:FBS福岡放送で毎週日曜22:30〜23:24放送

*2:レイザーラモンHG

*3:痛快エブリデイ:KTV関西テレビで毎週月〜金曜9:55〜11:10放送