今日行って参りましたバイ 痛快エブリデイ!*1いや〜すごい 月曜は「男がしゃべりでどこが悪いねん」と題して一時間VTR一切なしでトークのみ 司会は桂南光さん、となりに桂ざこば師匠、桂きんし師匠に中田ボタン師匠 太平サブローさんにゲストの梅沢富美男さん。濃いかろうもん!憧れますね 大変失礼な言い方かもしれませんがあげな風に年を重ねたいというか将来ああいう感じで仕事できたらよかなぁと思いました。関西に知り合いがいる方はぜひビデオ送ってもらって観てください!マジ ばりばりおもしろかばい
ちなみに僕はエンディング前にR-1チャンピオンとして紹介してもらい「あいうえお作文」を披露してきました。お師匠さんたちにもうけて うれしかったです よかろうもん。今から飛行機のります。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:痛快エブリデイ:KTV関西テレビで毎週月〜金曜9:55〜11:10放送