今日はシャッフル*1ロケでギター侍*2をおもてなし。侍、ああ見えてスポーツ万能らしいです。とても腰の低いナイスガイ(死語)で、残念!と思わせるところは皆無でした。おかげさまであったかロケができ、機会があれば東京で飯でも行きたいなぁ…などと考えながら新幹線で大阪に向かっていると、ここの管理人さんから「フミヤさんからメッセージが届きましたよ!」という報告が!!今日のいいともにお花を贈らせてもらったのですが、そのお礼だそうで…感激です。あんな大スターがわざわざねぇ…。それに加え、あの日を境に飛躍的に膨れ上がった、ここの閲覧者&書き込み数。もう後には戻れない、そんな表舞台に本当に出てきてしまったんだなぁと、今さら噛みしめている大阪の夜であります。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉

*1:ナイトシャッフル:FBS/福岡放送 毎週日曜22:30〜23:24放送中

*2:波田陽区