ちょっと うれしくなかですか これは*1。そうなんです、R-1決勝の4日前 宮崎のとある居酒屋で フミヤさんと斉藤和巳投手 松中三冠王、さらに合同自主トレで参加していたゴルファーの伊沢プロの前で ネタ見せをしていたのです。ある意味これは本番より緊張したかも!がそこでのオープン戦がかなりでかかったバイ 勝ち方を知っている方々にパワーをもらいましたネ ほんと僕が一番の、みなさんのおかげです!
ところで今私は大阪にいます。なんと明日はコンビでベリーベリーサタデー*2に呼んでもらいました。藤井隆くんとは10年ぶりぐらいに仕事をします 朝早いばってんみてネ よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:昨日の日記への藤井フミヤさんからのコメント

*2:ベリーベリーサタデーKTV/関西テレビ制作 毎週土曜8:30〜9:55放送