sonox2006-02-25

きっと彼も書いているでしょうが、いやあ〜、鈴木杏樹さん。腰を抜かすほど美人やったです。
昨日は大阪で僕らの師匠とも言える福岡吉本の初代所長に呼び出され、16年分痛飲。所長の今だから言える昔話(これは明日ケン坊と満さんにだけ言います)を聞いて、いやあ〜、泣きました。最近涙もろくなってますね。
大阪が終わってすぐに博多へ。僕は東京では髪の毛を切れないので、久しぶりに美容室へ行きました。髪型は全て担当の方にお任せしてるのですが、今回はかなり茶髪になりましたので、痛々しくないか少しだけ不安です。ということで、美容室で撮った写メを貼っておきます。では、チングの2人*1が来たんでこの辺で。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉

*1:全て韓国語のネタで韓国に進出している吉井慎一・高須賀浩司による漫才コンビ