行ってきました!ベリサタ鈴木杏樹さんの美しさについては相棒が語ると思うのでそれは抜きとして金村義明さんに逢えたのがすごくうれしかったバイ。私は選手の方より解説者のみなさんとつるむことが多く(池田親興さん、今井雄太郎さん、岸川勝也さん現巨人コーチ、高橋慶彦さん現ロッテコーチ、浜名千広さん、藤本博さんに若菜嘉晴さん、カズ山本さんなどなど)みなさん親しくしていただいているんです。そんなOB好きな私がどうしても手に届かなかった存在それが金村さんです。松中選手が兄貴と慕う存在で確かに近い位置にいたんですがやはり活躍の場が東京です。何度もドームやキャンプでおみかけはしたんですが声かける勇気とその理由が見つかりませんでした。ばってん今日から違います。声かけても よかろうもん?知り合いが増えるってたのしかですね!
ところで今夜は中洲です。なんと親父を初めて招待しました。二人でぶらぶらやってきます。みなさんも親孝行とご返済は お早めに
博多華丸・大吉 --- 博多華丸