ショック!・・・です。何も言えなくて、冬。あ〜 もうすかーん、ひそかに世界一いわすっちゃないかなぁと思っとったのにーっ!もうー あ〜ぁ だって だってよ 次回は三年後ばい!その時イチロー何才?松中くんは?王さんは?そのうえアメリカはもうこの大会はやめるっていいよっちゃろ?でも結局は優勝したら続けるって言いだすと思うけど・・・ あ〜ぁもうちょっとみたかったなぁ 今回のメンバーでの野球。一応まだ可能性は残ってるらしいばってん ねぇ。 いやでしょ、そんな勝ち上がり方は?何より選手が。(といいながらアメリカ負けたらちかっぱい喜ぶけど、でもメキシコの選手あきらめてディズニーランド行っとるんやろ?)はぁ〜今夜は飲めない酒でヤケ酒だーっ!よくなかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸