今、僕の携帯にたくさんのお祝いのメッセージが!なんでかというとヤフードームでやっているホークスとマリーンズで先制のスリーランを打った助っ人外国人のズレータ選手が僕が今年宮崎キャンプでおしえた博多弁をベンチの表情を撮るカメラにむかって叫んでくれたらしいです。『ヨカロウモン!』と。福岡以外の方には馴染みないと思いますが、よかろうもんといえば僕にとってはHGのフォー、ダンディのゲッツなんです。今みたら3点取られて追い付かれたみたいなので微妙ですが勝てばヒーローインタビューでもう一回やってくれると思います!スポーツアイを見れる皆さんぜひ最後までチェックお願いします!よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸