今日は神奈川県の平塚競輪場で営業のお仕事。間もなく2回目の出番ですが、ぽかぽか陽気に誘われて車券を買いに走っていく相方の背中を見ていると、もう春なんだなぁ…としみじみ感じてしまいます。しかしここ平塚競輪場は、イメージキャラクターが幻の同期ことカンニングの竹山なのです。そこら中に竹山の顔が大写しとなったポスターが貼ってあり、何か竹山に見守られているみたいだねと聞くと、「ね」ですって!ひと言返事にも程があるわよ!どうやら彼、予想に夢中みたいだわ。キヤッ、「よーしチクショー」って言いながら車券を買いに行ったわ!きっと負けてるのよ、そうに決まってるわぁおすぎです!ピーコです!おすぎです!ピーコです!おす…と、明日のゲスト「ザ・たっち」を先取りしてみました。ちなみに明後日はななめ45°です。お近くの方はどうぞお越し下さい。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉