明日久々に博多に帰ります。なんと佐賀でしか流れないというCMの撮影で。芸名通りなかなかエリアから脱出できない模様ですな。もちろんありがたいお話ですが。聞くところによると夕方には終わるらしくその日は泊り。さぁどげんしよっか!『実家に帰って親父と弟とスーパー銭湯岩盤浴してビールで一杯やる?』『世話になってる小田部の社長さんと一緒に最近息子が結婚した大将がいる焼鳥屋さんに顔だす?』『後輩集めて、やっぱ東京バイ!と偉そうに語る?』『いやいやこのブログでも世話になってる管理人ちゃんを含む高宮中学同級生軍団で八ッちゃんラーメンに行って愛想の悪い大将をニヤッとさす?』などとひとりで宴会会議を開いていると会社から連絡が、「どうせ飲むんでしょ?中洲ロケ入れときましたぁ。」・・・その通り!返す言葉がありませんでした。よくご存じ!大変結構!緑の方まず何番?
ということで零時以降で、かなり酔っ払った状態からでも相手してくれる方連絡お待ちしております。よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸