すっかり更新が遅れてますね。すいません。しかしここ数日間は、マネージャーさんが「覚悟しといて下さい!」と前もって予告してきた通りに、おかげさまで忙しく働かせてもらっております。どんな仕事をしているかといいますと…照れくさい話ですが、それは4月中盤に放送予定のピィース!*1で大々的に?発表してますんで(先に断っておきますが、今度はこんな番組に呼ばれました!的な話をロケでするのは自慢してるみたいだし、変なプレッシャーもかかるんでちょっと…と難色は示したんですが、新ディレクターの山下くんが「視聴者の方はそれが一番知りたいんです!」と言って聞かないので、半信半疑でやりました。やけん上手に編集してね、頼んだよ山下くん!)そちらをご覧いただければ幸いです。それでは今から、結果的にそんな山下くんが一番驚いた、今月のハイライトとも言える番組の収録に行って参ります。不思議と緊張はしてません。相棒は横でどうぶつの森に夢中です。この調子なら大丈夫でしょう。では!
博多華丸・大吉 --- 博多大吉

*1:『ピィース!』:TNC/テレビ西日本で毎週月〜金曜深夜放送中