ご無沙汰しております。昨日は大阪でR-1リターンズというイベントがありました。大会を盛り上げた23人のみなさんのネタをみてあらためてよく優勝できたなぁと感じましたバイ。そしてエンディングでは賞金の授賞式(一旦受け取ってまた会社に戻し税金を引いて月末に振込まれる、らしい)があり初めてあんな大金を持たせていただきました。いや〜重かった、参加者1761人の思いの重みを感じました。背負えましぇん!こんなプレッシャー。何と言おうと相棒には半分貰ってもらい代わりにそっちも半分背負ってもらうばい!さて午前中大阪のネタ番組を終え今から東京に戻り、そしてアノ番組の収録に!(無事終わればお知らせします。)そして明日始発で博多に帰って学祭にでてすぐ東京戻ってロバートとロケばい。15年吉本いてこげん忙しいのは初めてですね。パチンコでいうと確実に確変中ですばい!相棒の頬が日に日に痩けていっとりますが偶数だけは引かないように頑張ります。よかろうもん。
博多華丸・大吉 --- 博多華丸