びっくりしましたねぇ!キョンキョンと亀ちゃん。年の差20才ゲナ、夢ありますなぁ。まだまだ現役ですばい我々第二次ベビーブーム世代も。ちなみに僕らの時代のアイドルですばい、なんてったって。
その証拠に初めて自分のお小遣いで買ったレコードが【艶姿ナミダ娘】ですもん。1歳年上のコンバット満は元親衛隊の元自衛隊ですもん。うちらの中学で流行った《映画》[ブレイクダンス2]の同時上映が確かキョンキョン主演の[生徒諸君!]だったですもん。クラスの何人かはカンペンにマジックでKYON2て書いてて「お前カッコでとじらなNだけ2倍になるバイ」と数学に強い奴に注意されてましたもん。などと、あの頃あるあるを思い出しつつ読んでいるフライデーは次のページへ。実は今、大阪行きの新幹線の中でした。ゴールデンウィーク前ということでほぼ満席、両隣に人がいるのでエッチなページをとばしてます。
せまかろうもん!早く着いてーっ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸