昨日は飲みすぎましたバイ。ホークスが負けちゃったのでヤケ酒!にしては、しつこかった?ドームで結構飲んだくせにそこから西新のおしゃれ居酒屋→ほとんど寝ていた中洲の小料理屋→マスターが少し高倉健似の焼酎バー→「火を止めたのでおつまみしかなかよ」と言われてもくじけず行った鉄板焼き屋→「お前ほんとに東京おるとや?」と山笠のしぇん輩が心配しながら作ってくれた釜揚げうどんをすすったのがちょうど五時。ところどころしか覚えておず 反省しとります。詳細は焼酎バーまで付き合ってくれた高宮中のみなさんがお伝えしてくれると思います。
P.S. 七時に起きて順調にCM撮影しておりますのでご安心を!やっぱウコンは効きますバイ。〜明日に酒を残さない男 中洲華太郎〜の報告でした。よかろうもん!

(写真はうまかっちゃんのCM「体育教師ばい」)
博多華丸・大吉 --- 博多華丸