さてさて、暑いんだか寒いんだかわからない毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?今日は珍しく「めんたいワイド」のロケを、児玉さんで別番組のロケに行っている相方抜きで、しかも東京で行っております。今から某女性芸能人と一緒に(オンエアまでは秘密らしいんですが、最近は僕らとセットで?お馴染みの方です)トルコ料理を食べますよ。しかし今は料理の完成を待っているのですが、店長らしきトルコ人の方がちょっと面白いです。だって僕らが待っている間、その某女性芸能人を「金曜日飲みに行こうよ」とか言ってフツーに口説いてるんですよ。今まで様々なお店で沢山の芸能人の方々とロケしてきましたが、史上初です。この対応は斬新過ぎてスタッフ一同笑ってしまいました。やっぱりオープンだなぁ、外国人って…なんて言ってると出番が来たようです。ではまた。
博多華丸・大吉 --- 博多大吉