sonox2006-05-19

今、実は本日の裏メイン、チハラトークのゲスト出演が終わりました。あの千原兄弟さんと1時間のフリートーク、ある意味いいとも以上に緊張してたんですが、無事やり遂げることができました。しかし何といってもテレフォンショッキングでしょう。本当に皆さん、ありがとうございました。僕としては、あまりの現実感のなさに話が来た時点では全く緊張しなかったのですが、昨日の放送直後から山のように届くメールや激励の電話、そして当日、スタッフさんが慌てるぐらいに続々と運ばれ続けるお花と電報を見ていると、何だか急に恐ろしくなってしまいました。まさに人生の分岐点、生きるか死ぬかの選択が今日されるんだなあ…と肌で感じていたのですが、皆さんからの花や電報が命綱となり、何とか生き残れたかなあとは思い込んでいます。本当にありがとうございました。ちなみに本番終了後に軽くネタや違うモノマネもやってますので、増刊号にお互い期待しましょう!

以上、僕以上にお礼の電話に大忙しな相方より先に、大吉でございました。本当にありがとうございました!ちなみに写真のプレートはお土産でもらえるんですねぇ。持ってくれてるのは、祝賀会を開いてくれるハローケイスケくんです。ありがとう!
博多華丸・大吉 --- 博多大吉