ということになっちゃいました。あまりにも急な話だったので動揺する暇もないはずですがしっかり動揺してましたね。親戚のおばちゃんにも言われました。「いいとも!?そら まだ 早か!」ってね。
しかしこの世界に入った時から目標であり、ある意味ゴール的な存在のコーナーに明日出るとは未だ実感がないですばい。でも明日のこの時間には終わっとっちゃもんね。よーしゴールと決めた以上引退覚悟で普通の全く一般の友達紹介しちゃろうかいな
「中学の水泳部で一緒だったメドレーリレーでは背泳ぎを担当していた神谷くんを!」とか「福大の落研の先輩で現在対馬の役場に勤めている藤原さんでーす」とか「高校の後輩で温泉が好きな田中健二くんを」とか言いだすカモばい。私の携帯のアドレスに入ってるみなさん電話を握り締めて待機しといてください。まあ でもタモリさんとは同じ中学*1出身なんでなんとなくリラックスしてやれそうです。また思い出作ってきまーす。
よかろうもん!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸

*1:福岡市立高宮中学校