ホークス連敗で筆も進みませんバイ。ヤンがなかなかよさそうということを励みに頑張って書きます。
今日は笑いの金メダルの収録ではじめてコンビでネタをしてきました(前回はワンミニッツのコーナーでピンだったので・・・)。実は華丸大吉、コンビ歴16年で全国ネットでネタをやったのはオンエアバトルの14回をあわせても17回目、なんというカリスマ!年に一度、中364日、間隔空きすぎやろうもん。はっきり言っときます。『どうかひとつ、お見逃しのなく!』オンエアは五月末か六月頭です。
ところでこのブログの書き込みを読んでいますか?というご質問ですが・・『なるべく目はとおしてます。』その証拠に今日の書き込みは?的なプレッシャーを感じ、なんとか毎日更新してるでしょ(相棒が書いてる日以外は・・・)なーんて言いながら実はこの前、博多に帰った時にこれを読んでる中学の同級生に「大吉くんは前からうまかったばってんこの頃 岡ちゃん(中学の時のあだ名)の文章も上手になりよる」って言われて気分良くしとるだけカモ。華ちゃん誉められて伸びるタイプ?って気付いちゃった 気付いちゃった ワーイ ワイ
博多華丸・大吉 --- 博多華丸