ズレータ今オフ巨人移籍か!?(日刊ゲンダイより)なんすかこれは?福岡ドームでヒーローインタビューの時に中洲だ博多だ、よかろうもんだ!とさんざん地元大好きと言った挙げ句やっぱり最後は東京で勝負したいとは、まるで華丸大吉じゃないですかーっ。まさか我々の影響がそんなとこにでるとは。まぁ気持ちは分かりますよ、あんだけ福岡ドームで受けたら東京ドームでもいけそうな気がするもんね。ただ先輩としてズレータに言っとくばってん《よかろうもん》はこっちじゃまだまだ通じらんばい!こっちでやるなら《アタック》の方がよか。・・・ってアドバイスしよる場合じゃなかばい。まぁ 決定じゃないのでご心配なく!
博多華丸博多華丸・大吉