今日博多から戻った飛行機は全日空さんの粋な計らいでポケモンジェットでした、がそんなサプライズもむなしく乗っているのはサラリーマンばかり、かわいいピカチューのエプロンでなんのおもい入れもないおっちゃんにコンソメスープを配るスチュワーデスさんが不憫でしたばい。やっぱりあれは夏休みか長期休暇期間限定にするべきやね。これだけサラリーマンが多い時はどげんでしょう?《男はつらいよ寅さんジェット》スチュワーデスさんのエプロンはさくらがとらやを手伝う時に使うものと同じものを。寝ている人は必ず自分が主人公の夢をみます。機長の口上が始まり「行き先はそうだね〜風の吹くまま気の向くまま、わたくし人呼んでフーテンのANAと発します。」チャンチャン!
博多華丸・大吉 --- 博多華丸