いやいやさすが新選手会長すばらしかったですよね。「この投手にいいともでお花貰ったとばい」と言いながら走り回りたかったもん。ばってん何ですか?昨日のテレビ放送は。あげんよかピッチングしたのにあまり振り返らず余った時間で《阿部真之助物語》って!おかしかろ?せめてやるなら上半期珍プレー好プレーやろうもん。なんで負けたチームの捕手の半生を振り返らないかんとね、ねぇ。
ところで今夜からワールドカップ開幕ですね。そこで今日から個人的に《とくだね》の小倉さんに挑戦です。なんでも全試合観るらしい、なら俺も。だって時間的にも早くて22時くらいがキックオフやけん可能なスケジュールやもんね。後は睡魔との闘いですのでなんと「今日から酒を抜く事をココに宣言します!」前々から休肝日を作らないかんと思っていたのでちょっとやってみます。いつまで続くか楽しみです。ちなみに予想は初日でやめるが1,2倍で一番人気だそうです。(ブックメーカー調べ)
ボンバー!
博多華丸博多華丸・大吉