ごめんなさい。W杯全試合観るバイ宣言をしたにもかかわらず早くも初日から寝ちゃいました。ていうか、なんの思い入れもないエクアドルワルシャワ条約機構しか思い付かないポーランドとの試合を徹夜で観るげな無理ですばい。前半15分まで観てたことを逆に誉めてもらいたいぐらいです。
ということで今夜はイングランドを観てスウェーデン中に仮眠とってアルゼンチンに備えるスタイルでいきます。どうせ明日朝早く羽田に行かないかんので丁度よか(おでかけルミネin青森ばい)。残る問題は思い入れです。もともとサッカー好きなら戦略がどうのとか中盤の展開がこうのとか楽しめるんでしょうが・・・なんせにわかこんなときだけファンなもんでゴールシーンしか興味がなく・・・・そこで!買いましたよ《ドイツW杯参加32ヶ国の選手,戦術,成績などが詳しく書いてある本!!》
今これをみてコートジボアールの選手に思い入れ注入中です。おっと兄弟で代表入りしてる選手がいますよ。トゥーレ兄弟、御両親もさぞお喜びでしょう。最初はお兄さんの見よう見まねで始めた弟がいつの間にか兄よりもうまくなった。自信をなくした兄はサッカーをやめようと思ったが尊敬する父の説得もありもう少し続けることに。二人は互いに意識しあうことによってメキメキと力をつけ気が付くと揃って代表入りしていたそうだ(もちろんフィクションです)だんだん昔から知ってる親戚みたいな気分になってきた!注入完了 これで朝四時からのアルゼンチン戦も楽しめそうです。ありがとう 編集長!ちなみにお酒はまだ飲んでませんバイ。よかろうもん
博多華丸博多華丸・大吉