ピッチャーが抑えて四番が打つ。観に行ってたら最高の試合ですよね、羨ましい。ただ松中選手のホームランは青森の楽屋のテレビにも届きましたよ、スポーツニュースですが。しかし藤岡選手ってよかピッチャーですね。ホークスの藤川球児ばい。
ところで明日はいよいよdayですね。みなさんはどこで観るんですか?大型スクリーンでパブリックビューばするとですか?あれって行ったことないけどニュースなんかで見る限りは、たまたま隣にいた娘とかと試合内容によってはハイタッチしたり抱き合ったりするやん。あれって新手の出会いの場よね。それがきっかけで付き合い出すジーコカップルがおるやろ。だってもし今自分が高校生くらいやったら絶対応援じゃなくそれを目的に行くもん!実際、現役だった頃チェッカーズのコンサートに行ったら確実に隣の娘とスキャンダルできる・・・という男子校生ならではの都市伝説があったもん。現在フリーのみなさん動機は不純ですがある意味これはアタックチャンスですばい でも座る席は、角に入らない方がよいかも。選択がせばまりますバイ よかろうもん。
博多華丸博多華丸・大吉