今更ですが大黒摩季ってよかね。最近TSUTAYAでライブベストを借りたんですが特に《夏が来る》がよか。昔から歌は前向き、映画ドラマはハッピーエンドが好みの私、ちなみに一番好きな歌はもちろん広瀬香美の《ロマンスの神様》ばい。あのポジティブぶりは一点の曇りもなかろうもん。
ところで「こんな私をかわいいやつだと抱きしめてくれるのはやさしいパパと??だけ、そういえばママもお嬢様!」の??の歌詞がわかりません。なんせライブバージョンなので「やさしいパパと《会場のみんな》だけ」とかアドリブ入れとんしゃるけんわからんとよ。誰やろ?2コ下の弟?自分にだけなついている大型犬?売れない頃から面倒見てくれてた大阪の師匠?ん〜謎は深まるばかり。・・・どうでもいいですよ〜ちなみに写真はパンクブーブーの黒瀬という人?だと思います。
博多華丸博多華丸・大吉