草野球のユニホームが完成したそうです。リットン調査団の藤原さんが監督でショウショウさんを中心とした芸人のチームですばい。肝心のデザインですが残念ながらホークスカラーではなく昔の千葉ロッテだそうです。というのも藤原監督は選手の応援歌を全て唄い待ち受け画面はベニーアグバヤニ、昨年のプレーオフ優勝決定の時は一人でルミネの楽屋でビールかけをして僕に「ごめんなぁ、強かったんやでぇ〜ホークスは。ほんまごめんなぁ、うぇ〜ん」と泣きながら電話をかけてきたほどの敵ながら愛すべきロッテファンなんです。だから従うことにしたんですがまだ実物を見ていません。23日にルミネでもらえるそうなので楽しみばい。ちなみにチーム名は《ピンクソックス》です!挑戦チーム募集中
博多華丸博多華丸・大吉