メレンゲ来週でしたばい。クレームは敏腕マネージャーNにお願いします。どうも華大と掛け持ちのロバートの韓国ロケで頭が一杯だったようで許してあげてくださムニダ。
さあ 私はたった今博多に帰ってきました(ようおるばい)。というのも明日ナイトシャッフルのロケが朝早くからあるための前乗りです。ドームで人文字ばせないかんとですたい。もしスカパーかケーブルに加入してる人は明日はホークス対楽天を見て下さい、多分映りますので。ただはた目にはたいへん艶やかですが現場はマジ大変とばい。今年で三回目ですが年間で一番しんどい仕事カモ。詳しくはナイトシャッフルをどうぞ。
さて今から《大分のスター》《千回の舞台をすべっても笑って帰ってきた男!》《赤いきつねとみどりの男!》などでお馴染、[きどっち]こときどゆういちさんとキャナルシティでお買い物ばい。明日福岡競艇のイベントだそうです。ギャラ全部負けないようにネ! なぬーっ!
写真は行き付けの Haカタ Haナマル オリジナルショップです。ウソ
博多華丸博多華丸・大吉