図ったかのように今日から野球が始まりますね。我等がホークスはホームで楽天と三連戦です。多分二点差以上つけて勝ってくれるでしょう。  今ルミネに向かってる(というより戻ってる)んですが今日は何かと重なって移動が多かとです。朝汐留〜新宿〜お台場〜新宿 これ近いようですが片道全部三十分以上かかるとたい!《西鉄の特急で天神〜久留米》《地下鉄で姪浜〜空港》《新幹線で小倉からだと博多通りすぎて那珂川の基地まで行きますばい》これに家から行って帰る分まで足すと四時間近く電車に乗ることになります。《西鉄だと天神〜大牟田2往復》《地下鉄だと唐人町で降りてドームに行きなかなかの乱打戦を見ても帰ってこれそうです》ちなみに相棒は早々と力尽き、たまらず優先席に座ってることをどうかお許しくたさい! チャア〜
博多華丸博多華丸・大吉