昨日は更新できずごめんなさい。というのも朝からコンバット満ちゃんと大雨の中ゴルフをして(途中二回雷警報で中断!さすが雷山ゴルフ倶楽部)夕方からイベント、終りで中洲ぶらぶらロケ、さらにイベントの打ち上げに合流。朝四時過ぎにめんちゃんこ亭でプー&ムーのオサムが餃子9個を2人前追加した場面までは記憶がありますがそれ以降の思い出が・・・気が付くと東京にいました。まさに空白の一日江川卓ですばい。 しかしさっきまで中洲にいてお昼には銀座でロケしてるとは日本は狭かねぇ。その上取材するお店が《屋台山ちゃん銀座店(本店は福岡の長浜公園前ばい)》げな!どげんしたいとか分からんばい。まぁ今回の博多ツアー睡眠時間は少なかったですが元気にやっとりますのでご心配なく。 よかろうもん!
博多華丸博多華丸・大吉

※昨日の日記に出演情報を掲載しています