北九州では松中選手のサヨナラタイムリーで盛り上がってそうですね!生で観れた人が羨ましいばい。W杯はベスト8が出揃いました。昨日目覚ましかけてみましたばい、スペイン対フランス。別に両国に何の思い入れもないしサッカーより野球派ですよ!ただタカアンドトシのトシ君が「多分フランス負けるのでジダンのユニホーム最後ですね」とか言うけん「そげん言うなら」と観ちゃいました。もちろんジダンにもそげん思い入れはないですばい、でもなんすかね、最後って言われたら弱いっちゃん!やけん《千と千尋》も観に行ったもん!(別に最後やなかったし)うまい商売よね。そういえば焼き鳥屋行って大将が「豚バラ後五本で最後ばい!」って言われたら「なら焼いて」って言っちゃうもんね。よし今日からこれを龍龍軒の一日限定四百杯作戦と呼ぼう!なんのこっちゃ
写真は松中選手の携帯ストラップ(非売品です)よかろうもん?
博多華丸博多華丸・大吉