明日は吉本大運動会、東京の若手芸人を中心に開催されるこのイベントに、芸歴16年目の我々も参加することになりました。正直、コーナー司会とかレポーター役なんかでの起用だろうと思っていたのですが、しっかり選手として参加することが確定しました。今日チラッと進行台本を盗み見してみたんですが、当然のように「華丸大吉とモノマネ芸人チーム」としてエントリーされているではないですか!運動はもちろん、モノマネなんかありませんよ…。ですから宣誓!明日はとにかく怪我のないよう、多少のボケやツッコミも放棄し、めったに吹かせない先輩風を武器になんとか乗りきることをここに誓います!
裏選手代表・博多"アキレス腱が本当に心配です"大吉。