博多華丸

徳島の営業が終わり、バスで大阪に向かっております。なんでも三時間かかるそうです。先輩方と一緒で僕の前の席はひびき師匠、後ろの席はくるよ師匠、左の席は巨人師匠というチェスなら完全にチェックメイトされました。ちなみに相棒の前の席は巨人師匠、後ろはいくよ師匠、右の席は阪神師匠とこれまた将棋なら詰みました。ただこの状況をまったく苦にしない、むしろ楽しむのが芸歴16年の華丸大吉真骨頂です。
さぁ今夜はたまたま同級生が大阪に旅行に来てるそうなので合流してご飯でも行く予定です。このまま全員で行ったらビックリするやろね!
それはそうと今日の楽天戦引き分けはイタかばい。あそこは田上バントじゃなくて強攻でいってほしかったなぁ。そしたら松中選手敬遠されんかったかもしれんのに・・・。まぁ西武が負けたのでよしとしょ。