博多華丸

今日はとある番組の特番で栃木県に肝だめし的なロケに向かっております。場所は都内から三時間かかる 廃校だそうです。福岡時代は必ず夏になると《犬鳴峠》に連れていかれCCD(小型カメラ)付き特製ヘルメットをかぶされ背中にビデオとバッテリーが入ったリュックを背負わされライトを自ら照らしながら何往復もさせられたもんです。 リアクションがいいのか知りませんが行かされる芸人のケツから二番目が決まって僕が、オオトリはケン坊がつとめるというクリンナップは10年は続きました。 ONですわ。 はっきり言ってそれが嫌で上京したと言っても過言じゃありません。それなのに・・・と思っていたら 申し訳ないことに
\(^o^)/怖いおもいをするのはなんと《相棒》だけでした! イエイ 
僕も行くのは行きますが児玉さんのものまねで冷静に進行すれば良いだけでした。 よかったば〜い 大吉つぁんガンバってね 写真はや〜めとこ
■スケジュール(携帯版)■