博多華丸

今日二回目の新幹線で大阪に向かっています。(一回東京に戻ったばい)実は明日始発で福岡に入ればいいんですが、どうも台風の影響で《明日どげんなるかわからんけん少しでも近付いておくばい》作戦です。なんか九州は風が激しからしいですね。新幹線も止まってるらしいやないですか!せっかくの三連休なのにね天候もこの日くらいはお年寄りを敬ってほしかばい。そういえば新幹線に乗ってる間にブラマヨの小杉くんから謝りの留守電が入っとりました。実は昨日一緒に飲んだんですが最後は本人ほとんど記憶ないほどのベロベロでキレのあるツッコミは完全に成を潜めてました。一緒にいた同級生が撮ったベロマヨの呑み杉くんの写真は近日公開?予定か。