以前にも話したと思うんですがいろメロミックスの着ボイスあだ名ムービーで《あなたの名前でアタックチャンス》の配信がスタートしました。日本の多い名字ベスト200のみなさんだけですがよかったらダウンロードしてください。
さぁ今日の午前中は埼玉県で営業です。そういえば初埼玉かも・・・埼玉といえば 浦和レッズ浦和学院春日部共栄インボイス西武ドーム あっ 行ったことあるばい。[初]取り消しで。というのも昨年ホークスが15連勝中かなんかで島田コーチにチケットをとってもらい意気揚々と応援に行ったら松坂に完封されちゃいました。多分そこから《僕が行くと敗けるの法則》がスタートしたと思われます。それでは第六回坂戸よさこい祭りに行ってきまーす。
博多華丸博多華丸・大吉