実は三日間お休みを頂いてまして《お昼から甲子園を観ながらビールを飲む》という贅沢ホリデーを過ごしていました。よかろうもん。それでも一応夏休みらしくプールには行ってきましたばい。(読売ランド) いや〜さすが東京!人が多いのなんのって どれだけいたかと言うと 推定ですが 多分 19万8000人 (のべですが)はおったね! 今まで海の中道サンシャインプールが一番多いと思ってましたので目からコンタクトがはがれ落ちましたバイ。使い捨てでよかった。でも一緒に行った後輩(スパローズの森田[浅井企画])が言うには「東京サマーランドならこの十倍いますよ」ゲナ!!太か街ですタイ、ここは。さぁ 明日からまた働きますばーい、博多で・・・。
博多華丸博多華丸・大吉